• 2015.03.20 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    女の子続き
    0
      サニーの次はメル。

      この子はジュニア時代にショーイングしてメジャーカードを2枚立て続けに獲得して

      その後長期休暇をもらい、気が付いたら休みすぎて、カードが失効する恐れが出て来たので

      今月1日から再デビューとなった。犬が苦手で人間大好きゴル。もしかしたら自分のことを

      人間と思っているような女の子。でもゴルとしていい所いっぱい持ってるんだよ。 



      次はキャン

      この子は一時期不遇をかこっていたが、実家に戻って一年以上かけて、人間との

      信頼関係を構築しなおして7歳でショーデビュー。残すところメジャーカード1枚で

      チャンピオン完成なのだが、残念ながら当地方ではメジャーなドッグショーがほとんど

      ないので、その日が来るまで今は一休み中。



      お次はハイジ

      この子はキャンの初めての娘

      ちょっと神経が細やか過ぎてガサツで暴れん坊のカービーとは気が合わないらしく

      カービーがちょっかい出しても無視!。

      ビーマーとの間にレビンを産んでくれた。母としては120点。



      これが最後のレビン。

      去年の12月28日に生まれた女の子で結構度胸もあり、リードを掛けるのに

      まったく違和感無く適応してくれた期待の星。





      今はショーマナーの勉強中でデビューはまだ決まっていない。

      以上で我が家の主だったゴル達の紹介はおしまいだが、その内かつてこの

      ケネルを支えてくれたゴル達についても紹介してみたいと思っている。

      • 2015.03.20 Friday
      • 16:18
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        2010/06/06 8:33 AM, melmel18 wrote:
        ミドリさんはじめまして。
        ボンクレー君元気にしてますか〜。
        時々写真でも見せてくださ〜い。
        レビンも、この子達の両親もみんな元気ですよ〜。
        暑さに向かいますので体調管理に気をつけてやって
        下さいね〜。
        2010/06/05 11:34 AM, ミドリ wrote:
        こんにちわ、はじめまして。
        今日、うちのゴールデンの血統証明書の名前から、ここをみつけました!
        盆暮(ボンクレー)という名前のかわいい男の子(JP'S LAST RUNNER)です♪
        ハイジの子でレビンの兄弟なんですね☆
        盆はすごく甘えん坊ですが、人とも犬ともすごく仲良く、すくすく育ってます。
        盆の家族や育ったところがみれてうれしいです☆

        Add a comment:









        Trackback:
        http://golgol18.jugem.jp/trackback/65
        CALENDAR
        SMTWTFS
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.