• 2015.03.20 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    ドッグショー
    0
       先月27日に飯塚市までドッグショーに行って来ました。前日の朝9時までに、折尾市に用があって

      入る必要があったので、豪雨の中をひたすら走り、用を済ませた後、時間が十分に有ったので、下関

      まで足を延ばして噂に聞いていた唐戸市場に行ってみた。そこは噂に違わず、魚介類が、何店あ

      るかわからないほどのお店の前に、山ほど積まれており、海幸な私としては毎日でもここに来たくな

      るような品々で、この地の人たちは幸せだな〜と一人ため息をつくほどだった。ここで昼食をとり、(も

      ちろんお気に入りの海鮮ものです)一路ホテルへ・・・チェックインだけ済ませて、明日の会場へ・・・

      着いてみると借りてあったテントの中は一面大洪水の様相。その中で明日に備えてパドックをセット

      したがすでに靴の中までグショグショの水浸し。半べそ状態でホテルへ帰還。

      一夜明けても雨は止まず、昨日より激しい雨脚の荒天。おまけに突風まで吹く始末。半分やる気がう

      せてしまうような状態。ましてゴールデンの審査開始は12時45分の予定だが、流れから推し量って

      2時くらいになりそう。衰えるモチベーションを何とか維持しつつ迎えた審査開始。

      キャンの最後の1枚のメジャーカード獲得に頑張ったが何しろ年寄りにこの蒸し暑さはこたえるもの。

      健闘むなしくクラス一席(2頭)は行けたものの、カードに手が届かず惜敗。

      代わりにと言っては何だが、レビンがベビーデビューを果たし、R.クイーンを獲得してくれて、ちょっと

      先の明るさを感じさせてくれるショーだった。



      • 2015.03.20 Friday
      • 13:37
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://golgol18.jugem.jp/trackback/67
        CALENDAR
        SMTWTFS
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.