• 2015.03.20 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    今日のシャロン
    0
       当ケネルの住人になって10日が過ぎてすっかり環境にも慣れたようで、毎日毎日よく遊びよく食べ

      よく寝ているシャロンです。昨日は2度目のワクチン接種のため、お世話になっている獣医に行ったと

      ころ、獣医師を始め、スタッフのみんなに構ってもらえて尻尾ブンブンでテンション上がりっぱなしの

      やんちゃ娘でした。



      リードをつけても、落ち着きさえすればしっかりついて歩けるのですが、まだ轟音を立てて

      走る車は一寸苦手なようです。

      このところ、みんなの気持ちがシャロンに行っているのでレビンが何だか落ち着かない感じです。



      キャンも岡山のドッグショーに備えて仕上げに入っています。



      岡山が当ケネル後半戦スタートのショーなので気合いが入っています。





      気合いだ〜。

      • 2015.03.20 Friday
      • 12:34
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        2010/10/09 1:26 PM, melmel18 wrote:
        こんにちは〜。御無沙汰してます。
        そうなんです。新顔が増えましたぁ
        当ケネルも今や老犬ホームに成り始めたので、若くて新しい血液の持ち主の導入です。はたしてどんな子に成るやら楽しみです。
        2010/10/08 6:54 PM,  wrote:
        また可愛い仲間が加わったのですね。
        仕事が忙しくって、なかなかブログを読むことができませんでした。まさか、その間に、新メンバーが加わっているとは…。犬舎は、さぞ賑やかなことでしょうね。
        うちのクララは、随分と落ち着いてきましたよ。時折、やんちゃではありますが。。。
        いつの日か、シャロンちゃんとあえますように。

        Add a comment:









        Trackback:
        http://golgol18.jugem.jp/trackback/69
        CALENDAR
        SMTWTFS
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.