• 2015.03.20 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    佐賀ドッグショー
    0

       去る14日久し振りのドッグショーに行って来た。これまで4月に四国、5月連休前に三重と遠征続き

      だったのでいささかばて気味だったことも、ショーから遠ざかった理由ではあるが、最大の理由は

      地元でのショーが極端に減少した事である。現在当ケネルのショーイングの中心はレビンであるが

      まだ若過ぎて、体の仕上がり具合や、精神的な安定度に一抹の不安を抱えながらのショーは中々

      気骨の折れる仕事であるだけに、たいそう疲れるのである。

      ようやくそれらの諸々に明かりが見え始めたので、ある意味楽しみなショーであった事は間違いない

      。会場には6時頃入りパドックを設定しようと思って場所探しをするが、リンクに近いところはすでに

      一杯で、入口付近に設営したところ、気温の高い状態だったにも関わらず、風が良く抜けて、それな

      りに良い場所となった。

      レビンのショーはどうだったかと言うと、精神状態も大変安定しており、触診に続くアップダウンも

      ラウンドも非常にスムーズに、この子の一番の売りである歩様の美しさをジャッジにアピールする事

      が出来て、ウイナーズビッチを獲得する事が出来た。


      今年前半はあと2回。勝ち負けよりこの子の一番の長所をいかにリンクの上でアピールできるか

      という事を中心にショーイングして行きたいと思う。

       

       

      • 2015.03.20 Friday
      • 13:27
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://golgol18.jugem.jp/trackback/76
        CALENDAR
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.