• 2015.03.20 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    二頭目のレビンを狙って
    0
       レビンがチャンピオンを完成した事はすでに報告済みではあるが、私はこのレビンの様な

      タイプのゴールデンがとっても好きなので、二頭目のレビンを狙って、同じ組み合わせで

      子犬が生まれた。オスx2、メスx3の計五頭であるが、とりあえず、レビンの後継者候補

      と思われる子犬をピックアップして撮影してみた。









      はたして狙いが的中するかそれとも外れるか、大変楽しみな時期をこれから過ごす事になる。

      子犬に興味のある方はどうぞお問い合わせください。

      お名前、住まい、電話などはどうぞお忘れになりませんようにお気を付け下さい。
      • 2015.03.20 Friday
      • 13:52
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        2011/12/27 8:30 AM, melmel18 wrote:
        本当に久しぶりですネ。
        お元気でしたか〜?
        そうなんです、二匹目のドジョウを狙ってやっちゃいました!この中にドジョウがいるといいんですがネ〜。
        今度の子もやっぱりドン臭いんでしょうかネ〜
        2011/12/21 10:45 PM, ミドリ wrote:
        おひさしぶりです☆
        わわわ(*♡∀♡* )!!!
        かわいい赤ちゃんが生まれてる〜〜!!!
        同じ組み合わせってことは、ハイジ&ビーマーの子どもでレビンや盆の弟&妹たちということですか!?
        本当にめちゃめちゃかわいいですねぇ〜〜♡♡♡


        1つ前の日記の、

        >どの写真を見てもレビンはドン臭くシャロンは素早いという事がよくわかる。

        で、大爆笑してしまいました!
        うちの盆暮をみて、よくどんくさいーなと思っていたので(笑)
        さすが兄妹ですね♡
        レビンのほうがお姉ちゃんですかねU^ω^U?

        レビンみたいなチャンピオンに育つのが楽しみですね〜〜〜(≧ω≦)b


        Add a comment:









        Trackback:
        http://golgol18.jugem.jp/trackback/83
        CALENDAR
        SMTWTFS
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.